okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

小学一年生は可愛かった

あと三週間ほどで今年度が終わります。

娘が小学一年生でいるのも残すところわずかとなりました。

それにしても可愛かったな。一年生はひたすら可愛かった。

細々とした日常のなかでは怒ったりイライラしたり色々とあったのですが、思い返せばすべてが可愛いの風呂敷で包めてしまいます。

 

小学生としてイレギュラーな一年であったと思うのですが、正直なところ第一子だからすべてが初めてで、去年までとの違いがわからないからほかと比べようもないので、何かが足りなくてあるいはできなくて残念という気持ちは薄めです。

 

一年生、もうおしまいか。

早かったなあ……。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎不全へ
にほんブログ村