okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場

連休中に近場の牧場へ行ってきました。牧場のアイドル、牛のももみちゃんと(*´-`)

美味しいランチ/怪獣トットト

お陰さまで肺炎はだいぶ良くなりましたm(__)m近所の蕎麦屋さんに、家族三人でランチに行きました。美味しくて楽しくてついつい食べ過ぎました。夕食はほとんど食べられませんでしたが(^-^;子連れの外食は三回目…かな?うるさくしたら迷惑をかけたらどうしよ…

エゴのかたまり

娘語録を数えていたのは…いつだったっけ?いまはもう数えきれないほど、一日中しゃべります。単語だけではなく「ママ、いた」「わんわん、いた」等の二語文も話します。歩くのや体の発達が遅いことには、1才半までにできればいいし…長い人生のほんの数ヶ月…

肺炎

風邪が治らない、調子が悪いと思っていたら、肺炎でした。入院は避けられましたが…あぁあ(# ゜Д゜)せっかく晴れたのに。娘とお外で遊びたいよ。

眠れない夜、とりとめもなく

この書き込みは支離滅裂です。 こんな時間に眠れません。 以前なら平気でしたが、いまはもう駄目、遅くても22時半に寝付いてしまうのが理想なのに。翌日が非常につらいことになるのに。 今からだとマイスリー追加も出来ません、どうしてもの時、追加で飲ん…

長生き出来る気がしない

体調不良が続くと弱気になります(/_;)雨続きのこの頃、気力体力低下ぎみ。昨日はまた39℃の熱。紫斑らしきものもしつこく出るし。九月の血液検査の結果は、尿素窒素、クレアチニン、リンが高くて、総蛋白とアルブミンがすごく低いいつもの感じ。カリウムと尿…