okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学一年生の子育て等の日記帳です。

うんちやおしっこが好き

小学一年生の女の子、未だにうんちやおしっこが好きです💧

触りたがったり一日中そのことばかり口にしたり考えているということはありませんが、図書館や書店で本を選ぶときやYou Tubeで動画を検索する場面になると、そういう情報を積極的に探していくという感じです。もっと幼い頃から好きなままです。

未就学児や小学校低学年くらいの男の子がそういうのを好むのはわかるのですが、女の子がずっと好きでいるのはどうなのかなー? と……

うんちやおしっこを漏らす、風邪をひく、怪我をする、そういうシチュエーションでのぬいぐるみ遊びも大好きです。カンチョーとかオナラとか言っては笑っています。学校では言ってないよ!と言いますが、家で言っていることはきっと外でも言っていると思っています😓

本はともかく動画などは性的なフェチ動画にたどり着いてしまいますから、必ずYou Tube Kids にしていますが……

風邪や病気にも興味があるので、それではと、泌尿器を詳細な絵と平易な文章でくわしく見せてくれる絵本で腎臓と尿の話をしつつ、私の透析と腎移植についてさらっとカミングアウトしてみました。理解できたかは……謎です。

 

いつまで好きなものなのでしょうか。

小学生の女の子がいらっしゃる方にお聞きしてみたいです💧

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎不全へ
にほんブログ村