okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

他人の所業

 トシヒーローさんもブログ記事で仰っていましたが、他人の良くない所業が気になるか、という話。

私は……まあ、気になります!(^^;

腹に据えかねるとまではいきませんが、毎回5kg6kg増やしてくる人や、たびたびラーメンを食べて汁まで飲み干すような人の話を見聞きすると、眉をひそめたくなります。だからって終始怒っているわけでもなく、その一瞬、オイフザケンナと思って、それっきりです。忙しくしていれば忘れてしまう。ブログやツイッターのネタにはするけどw

羨ましいんだろうなーと思います。※私個人の話です

自分ではできないことをやって、のうのうとして、周りにもなあなあで受け入れられている人が。

幼稚ですね~~恥ずかしい!!w

猫の額どころかミジンコの額のような心の狭さ!!

馬鹿馬鹿しいのでやめたいです。