okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

 

おかあさんといっしょお正月スペシャルを見ながらこれを書いています。

昨夜は娘も夜ふかしをして良い日としたら、いったい何時まで起きていたのか……私が23時に床についた時には、夫と人生ゲームを始めたところでした。

今朝はまだ起きないだろうな~😉

 

昨年はこれまでと違う社会になりました。

感染の収束を願うばかりですが……

収束しないものとして社会が変わっていくし私も変わるのだろうなと思います。

一方で娘は元気な小学一年生になりました。

心身ともに成長著しい一年でした。

今年も、心も体も健康に過ごせますように。

腎移植後三年目、私の目標は引き続き「入院しない」です😏

 

2021年 元日 okame

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎不全へ
にほんブログ村