okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

運動会

保育園生活最後の運動会がありました。

骨折の影響で徒競走やリレーは見学でしたが、鼓笛隊やダンス、玉入れや親子競技は参加することができました。

頑張って練習してきた鼓笛隊。九月半ばからの練習に加われなかったため、最後の数日の追い込みでの本番となりました。去年までは何をやっても可愛いばかりだった子供たちが、今年は格好良く頼もしくも見えて。先生は感極まって泣いているし。私は、練習不足の娘が間違えずに出来るか、列を乱して他のお子さんに迷惑をかけずにこなせるかが心配でハラハラしていましたが💧

最後までほぼ間違えずに出来ました。頑張りました✨

これから芋ほり遠足、親子遠足、就学時健康診断、クリスマス発表会、学校説明会、卒園式、音楽教室の発表会、そして入学式、小学校生活へ……駆け抜ける💨

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 腎不全へ
にほんブログ村