okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

帰省と動物園

週末、実家に帰省してきました。

動物園に行きました。娘は初めての動物園です。

 

眼光鋭く…
f:id:okame-dekotan:20171127225020j:image

小学生の遠足かな、ちびっ子たちと記念撮影してました。ちゃんと笑ってくれる(笑)
f:id:okame-dekotan:20171127225047j:image

カピバラさんはどこにいってもたいていお湯に浸かってる
f:id:okame-dekotan:20171127225112j:image

ヤマアラシ…意外と大きい。寝てたけど
f:id:okame-dekotan:20171127225134j:image

キリンさん。ずっとおしり
f:id:okame-dekotan:20171127225155j:image

 

市営の古い動物園で、入園料は大人ひとり410円(°口°๑) 子供無料!

展示の仕方は昔ながらの、といった様子でした。

風が強くて寒かった(^_^;)

 


f:id:okame-dekotan:20171127233254j:image

ホテルの朝ごはんが美味しくて(*´ч`*)

左下はうなぎご飯! しらすもふわふわで美味しかったなあ…

 

他にも夕食に中華やら昼食に懐かしいラーメン屋さんで五目ラーメンを完食するやらしてきたわけですが、いつもより明らかに食事量も飲水量も多かったにも関わらず、幼児と大荷物を抱えての新幹線移動や動物園散策は活動量が多いらしくて、とくに暑いほど暖房の効いた駅や新幹線車内では汗をかいたようで、結局増え幅はいつも通りでした。

 

楽しかった😊

 

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村