okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールに行ってきました☆

仙台に一泊し、仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールへ行ってきました。

初めての仙台。素敵な街でした。また行きたいな。

 

 
f:id:okame-dekotan:20170501193456j:image

お土産。限定品に弱い^_^;


f:id:okame-dekotan:20170501193603j:image

大きなアンパンマンがお出迎え

写真といえばとりあえずピースをする昭和育ちとそれより早く中に行きたい平成26年生まれ


f:id:okame-dekotan:20170501193628j:image

娘の大好きな赤ちゃんマンがすやすや眠っているギミック😴

子供が終始跳ね回るのを後ろから追いかけていたため、あまり写真は撮れませんでした。

混んでいたけど、思ったほどの混みようではなかったな。もちろん子供がたくさん!小さな子供たちのパラダイス。アンパンマンショーも楽しい。飲食物は高いけど、どれも凝っていて可愛かった。100%フルーツジュース飲みたかったなあ。怖くて飲めませんけどw

 

夜は大人のお楽しみ、焼肉、牛タン、サワーを1杯😋

私は牛タン苦手なのでカルビとビビンバ。

 

娘は新幹線も大好き。

駅のホームで、到着する新幹線や発車する新幹線に一生懸命手を振ります。仙台駅は本数が多いので楽しめたようです。

 

しかしツインに三人で寝るのが厳しい…子供の寝相が悪すぎて^_^;

シャント肢を蹴られそうでヒヤヒヤした!

 

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村