okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

りんどう湖レイクビュー

りんどう湖ロイヤルホテル→りんどう湖レイクビュー(りんどう湖ファミリー牧場)に行ってきました☆


f:id:okame-dekotan:20170423213408j:image
f:id:okame-dekotan:20170423213426j:image
f:id:okame-dekotan:20170423213446j:image
f:id:okame-dekotan:20170423213507j:image

こういう時、兄弟や従兄弟がいれば良いなあ…と思ったり。

ホテルはウエルカムベビーの宿と謳っているだけあって、とても過ごしやすかった。ちょっとした待ち時間の発生する箇所に、小さな子供の気をそらせてくれるような仕掛け(パンダやカエルの可愛い子供用椅子が置いてある、さっと跨がれるロディが置いてあるなど)があって、細かい所だけど地味にありがたかった。食事もバイキング形式で選びやすく、おいしいくて(๑´ڡ`๑)

りんどう湖レイクビューは…牧場テーマパーク…かな?

昭和の香り漂う、まったりと楽しめる広い牧場だった。未就学児にちょうど良い。

小学生になったらサファリパークかハイランドパークかなあ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村

>