okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

暖かい休日

今日は暖かかった。

休日、暖かい、家族の誰の体調も悪くない。ということで、久しぶりにアウトレットへ出かけた。8月以来。ずっと忙しかったり誰かの体調が悪かったりして、まともに出かけられなかったから、今日は楽しかった。

 

買ったもの👝
f:id:okame-dekotan:20161218215142j:image

アーノルドパーマータイムレスのダウンベスト、ワイドパンツ、クラッチバッグ

 

レナウンの通販サイトで、ずっと欲しくて眺めていたダウンベストとクラッチバッグ。試着して納得して半額で買えたお得感と満足感。ワイドパンツは…予定外だったけど。

通販も楽でいいけど、やっぱり店舗で悩みながら試着しながら買うのが楽しいな。

あとは前回も購入、美味しいドレッシング。このドレッシングはいまどき珍しく瓶の口に王冠がついている。そそっかしい私は王冠を開けようとして中身を飛び散らせ…。

一本400円もするのに、200円分程キッチンマットに食べさせてしまった(´Д⊂ヽ

もったいない…

 

帰宅後、明日の夕食のために塩豚を仕込む。

透析の翌日は元気だなあ、私。