okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

クリスマスプレゼント?

私「もうすぐクリスマスだよ、クリスマスプレゼントは何がほしい?」

娘「ん~… … サンタさん!!」

私「んっ? いやいやサンタさんにプレゼントちょうだいって頼むんだよ。おもちゃとか…」

娘「サンタさんがいい!!」

私「そ、そうか~」

 

どうしたものか(笑)

サンタさんの人形でもプレゼントしようか。

去年は結局絵本だったっけ。今年も絵本にしようか…

アレがほしいコレがほしいって言い出すのは来年からかな。

おもちゃ売り場に連れて行ったら、欲しい物を見つけるかな?