okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

アクセス解析徒然

一応、アクセス解析をつけています。

アクセス元は、ブックマークが半分、ブログ村(透析カテゴリ)からの流入および他サイトさんからの流入がもう半分といったところです。ご新規さんはブログ村と他サイトさんからいらしているものと思われます。検索サイトには出てこないようにしているので…、出ないと思うんですけど、たぶん。ときどき過去記事を拾ってるみたいですが…(、、) ブログ村(障害者の育児カテゴリ)とはてなブログのグループはほとんど機能していないようです。

ユニークアクセスは概ね10~40、PV数は15~50です。

ときどきPVが300とかに跳ね上がると、何かあったのかとドキドキしますが(笑) ユニークアクセスはさほど変わりませんし、ご新規さんが過去記事までじっくりみてくれたんだな、と思うことにしています。

 

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村