okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

血流量アップ

またQBアップです。280→300

「okameさん、QB300にしましょう」と先生。

155cm/43kg、週3回4時間オンラインHDF、QB300

小柄が活きるコンパクト透析。

これでも透析終了後、洗濯物取り込んで畳んでしまって夕食の下拵えして風呂洗って保育園に子供を迎えに行って子守りして夕食作って食べさせて食器洗って布団敷いて子供を風呂に入れて寝かしつける…くらいは出来る(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ステッパーも続いてます☆

私の住む地域では長時間やオーバーナイトは出来ないけど、あってもたぶんやらないかな…子供が小さいので、夜に家を空けたくないし。

子供の寝顔を見ながら「こんなところに天使が寝てる」と呟くのが私の日課なのです。親ばかw

 

長時間、高効率、オーバーナイト。

体がラクになった、血液検査の数値が良くなった、たくさん食べたり飲んだりできるようになった……なんとも羨ましいですが、ない物ねだりをしても仕方がないので、環境のゆるす現実的なラインで、頑張ってみようと思います。

それにしても……制限が緩まるのは、羨ましい!(大事なことなので二度w)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村