okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

カバー写真とブログあれこれ

カバー写真やアイコンを変えて、キラキラさせてみました。

使った写真はこちら。サイズの関係で、スマホだとカバー写真はフルで表示されるようです。

 

☆カバー写真

f:id:okame-dekotan:20170420225411j:plain

 

☆アイコン

f:id:okame-dekotan:20170420225501j:plain

 

で、結局使わなかったのですが、自撮り画像をアレコレいじってみると…

 

 

 

f:id:okame-dekotan:20170420225855j:plain

おぉ私なんてただの子持ちアラフォーおばはんなのに、なんだか意味深な感じに…!

すげーわ。詐欺です。アプリさまさまです…(笑)

 

 

↓↓

☆☆okameの別ブログ☆☆

okame-c.hateblo.jp

洋服関連の日記を載せています。

 

 

二つのブログ、透析ブログの方が早く始めていて記事数も多いのですが、最近始めたばかりの洋服ブログの方が圧倒的にPV数が多いです。どちらも適当にゆるーいことしかしていないのに、ハッキリと差があります。特にUNIQLO記事を書くとアクセス数が跳ね上がります、みんなUNIQLO好きだね、私も大好きです!w

やっぱり透析関連は、見る人が限られている、ニッチなジャンルなんですね。

全然、構わないのですが。

同じカテゴリーの人に見てもらえれば、私は十分です。

 

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村