okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

だいすけお兄さん卒業

だいすけお兄さんありがとう!

 

あつこお姉さんとの歌声もようやく聞き慣れてきた頃だったので、残念。最近のファミリーコンサートを見ると、この二人をもっと見たい聞きたいと思ったよ。

ゆういちろうお兄さんの声は、だいすけお兄さんよりも男っぽい感じかな?

あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんが並ぶと、若くてフレッシュでほんとかわいい。

来週が楽しみ!

 

かぞえてんぐも旅に出てしまったし、水曜日のコント…じゃなくてコーナーは何になるんだろう。

 

そして子供はだいすけお兄さんには全く興味がなく、ラスト出演と挨拶を寂しがってテレビに張り付いていたのは私だけ^_^;