読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

okameのブログ

2015年より紫斑病性腎炎のため透析導入となった透析患者の日記帳です。透析、育児、食事記録など

okameのブログ

**2015年より紫斑病性腎炎のため透析導入となった透析患者の日記帳です。透析、育児、食事記録など**

まだ…

稀勢の里優勝の余韻に浸っているokameです。

まだ信じられない…

横綱昇進?大丈夫?

二場所連続優勝の前提をクリアしてからの方がいいんじゃない…?

それにしても今日の白鵬。あんな白鵬は初めて見たかも。押しても押しても土俵際の稀勢の里は岩を押しているように動かない、滑るばかりの白鵬の足。向正面の阿武松親方は鬼の形相だったと言っていた。

 

去年は千代の富士九重親方が亡くなってしまったのが本当にショックで寂しくて、引きずっていた。これで記憶の上書きができそう。

あと北の富士さん!まだまだ解説聞きたいです。

 

五月場所を見に行きたいけど…順調に相撲女子を仕込んでいた娘がまさかの、先場所辺りからおすもうこわい!と言い出した。

私が大声で応援をすると泣き出すし。涙目で「ママがんばれっていわないで」と言われ、取り組み前にも「ママがんばれっていわないでね」と釘を刺される始末。なので先場所今場所はあんまり相撲中継を見てない。若手の顔が覚えきれてない。

また一緒に楽しんでくれたらいいんだけどなあ…

広告を非表示にする