okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

覚えていないだろうけど

今日も大きな公園に遊びに行ってきました。
遊具あり、自然あり、芝生ありの良いところで遊び倒し…良い運動になった。

f:id:okame-dekotan:20160724233819j:image

子供が生まれてから撮り続けた写真と動画、
3600枚。ついにスマホのSDメモリがパンパンに(¯―¯٥) いい加減整理しなきゃ。

子供は、二歳の頃に公園に行ったよ、花鳥園に行ったよ、なんて大きくなったら覚えていないだろう。私も自分が二歳の頃の記憶なんてないし。三歳からかなあ。でも彼女にはアホほど撮りためた動画や写真がある。それをみて、ああそれなりに大事にされていたんだなって感じてくれたらいい。だって我ながら恥ずかしいくらい、あぁ我が子可愛いなあ〜っていう親バカ感丸出しの画像と動画だもん(^_^;)