okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

お疲れ様

透析の後、なんだかんだと三十分ほどだけ休んでからまた動き出す生活を続けていたら、じわじわと疲れが溜まってきたらしい。でもタイムスケジュール的にそうするしかない。今週は日曜日も法事で、一日がかりで遠方へでかけた。もー…疲れた!

普段から、なにかおかしいんじゃないかってほど多いケアレスミス。さらに増えて、自分にうんざりしている。魚のフライに卵液を付け忘れるとか、さんざん確認したはずの書類が足りないとか、ペンレスを貼り忘れるとか、その他こまかいミスは数知れない。

そうなってくると顔もひどくて、目の下に醜い黒いクマができている…(¯―¯٥)

見かねたらしい夫が、仕事を早く終えて帰宅してくれて、ゆっくりと休ませてくれた。ありがたいです、もー…ほんとに、ありがとう。息を吹き返したよ。

 

しかし私はほんとうに「雑談」「会話」ができないなー…