okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

美味しいランチ/怪獣トットト

お陰さまで肺炎はだいぶ良くなりましたm(__)m


近所の蕎麦屋さんに、家族三人でランチに行きました。

美味しくて楽しくてついつい食べ過ぎました。
夕食はほとんど食べられませんでしたが(^-^;

子連れの外食は三回目…かな?
うるさくしたら迷惑をかけたらどうしようと消極的でしたが、食事中は食欲が勝っているらしく、大人しく座ってひたすら食べまくるので、頼んだ料理が出てくるまでの待ち時間を乗りきれば、あとは歩き回られたり騒いだりする心配もありませんでした。小柄な体で本当によく食べる!
子供が美味しそうに食べてお腹一杯になる姿っていいな…(*´∀`)


全国のお母さん方の耳と胸を痛ませつつ支持を得ている怪獣トットト。
私もはまっています。
娘もトト、トト、と言いながら頭を振り尻を振ってノリノリ。
私はまだトットトではないけど、数年後には確実に変身しているであろう未来が見えますw