okameのブログ

2014年慢性腎炎合併妊娠、出産→2015年紫斑病性腎炎のため透析導入→2016年耳下腺腫瘍(悪性)手術→2018年腎移植。通院、小学二年生の子育て等の日記帳です。

2016-07-14から1日間の記事一覧

耳下腺腫瘍、その後

今日は耳下腺腫瘍手術後の、外来受診の日。 触診してもらって、傷も綺麗、リンパ節も問題ないとのこと。次回は9月。手術から半年になるので、血液検査と造影剤CTをやるとのこと。 傷跡…嫌で見てないんだよね。一度も。自分で鏡調整してわざわざ見ようとしな…

ある日の食事7/13

朝食 ポテトサラダ、ハム、食塩無添加コーン、マフィン マフィンおいしい。 昼食 うどん(かにかま、キュウリ、ネギ、揚げ玉) 娘はかにかまとキュウリを器用に避けて、「うどんおいしーねー」「おいしっ おいしっ」と言いながらうどんと揚げ玉を完食してい…

ある日の食事7/12

朝食 マフィン、ハム、キュウリ、ブロッコリー 昼食 コンビニおにぎり、春巻き、チョコケーキ 酷い組み合わせw 透析後は頭回らなくてほんと何を買ったら良いのか決まらなくて、でも帰って作る気力はないので、意味不明なことになる。 帰って昼食を採ってし…

ある日の食事7/11

朝食 マフィン、ハム、キュウリ 昼食 うどん(かにかま、キュウリ、ネギ) 冷たいうどんにしようと思っていたので、具がちょっと変 夕食 もやしのナムル、キャベツの味噌チーズ焼き、鶏手羽元の甘辛煮、鮭フレークおにぎり、味噌汁 鶏手羽元は一本娘に取られ…